コラボWSありがとうございました

マーメイドパフェ

昨日はniCobabyさんとのコラボWSでした!
ご参加いただいた皆様ありがとうございました♡

朝スタジオに着くと、ドアを開ける前から
「みづきさーん♡」
という歓迎の声が漏れ聞こえてきて。
ドアを開けてくれたその声の主の正体は、
niCobabyさんのスタッフtomomiさんの娘ちゃん♡
(おかげさまで緊張が一気にほぐれたよー!ありがとーう♡)

mermaid parfait

スタジオに入ると巨大なクラゲがたくさんぶら下がっており、WS用のテーブルも可愛く準備されいていました♡

撮影には関係のないところでも手を抜かず、
お客様に楽しんでもらえることを考えて準備されているんだろうなー!
そしてその姿勢がniCobabyさんの人気の一つの要因であるのは間違いない^^

そして撮影ブースもめちゃくちゃ素敵に仕上げてくださり感激!

たぶんね、今回のWSって無理矢理スケジュールねじ込んでくださったと思うんです。
それでなくても夏休みって本当忙しいと思うのに、
私がマーメイドでいきたいと言ったばかりに←
かおちゃんには本当感謝しかない!
(この感謝は必ず返すぜ!)

ワークショップ

ワークショップの方はお子ちゃんたちみんな凄く集中して作ってくれてました!

見本と同じように作ろうとしてくれたり、
見本と全然違う斬新な仕上がりになったり^^

印象的だったのが、ママたちがお子さんの自主性に任せている姿。
私なら上手いこと言ってクリームを取り上げ自分でやっちゃいそうw
頭では分かっていてもなかなか出来ないのよねー!
でも昨日のママたちは出来る限りお子さんにやらせてあげてて、
なんなら自分は自分の作っちゃって^^
本当素敵だなーと思いました♡

最年少は2歳ちゃん。
もうね、グラスにワックスを注ぐ姿は職人さながら!
集中力が素晴らしかった!

みんなが1番楽しそうだったのは最後にキラキラパウダーをかけるところ♡
かけすぎてクリーム全然見えなくなってるけど、
ええんやでええんやでー♡
グラスが梱包用のマステで装飾されてるけど、
ええんやでええんやでー♡

マーメイドケーキとゼリーパフェ

この日の撮影用につくったマークル流マーメイドなケーキ。

ケーキの横に座って、自分がつくったパフェと一緒にパシャリ♡
マーメイドのドレス持参で来てくれたお子ちゃんもいました♡
みんな可愛かったなー♡

こんなにHAPPYなコラボ企画、
またやるしかねぇですっ!!
リクエストもいただいてるので
調子にのって第2弾企画しちゃおうと思います♡

今回コラボしてくださった、
niCobabyさんのHPはコチラ→
代表kaoriさんのInstagaramはコチラ→

~余談♡~
お昼休憩の時にかおちゃんの娘ちゃんが
めっちゃ美味しい何か(笑)をくれたの♡
「ミストップに売ってるよ」と教えてくれたので
帰りに寄ろうと思ったけど…力尽きた(外暑すぎ;)
ググったら「クランキーチキン」というやつらしい!明日のお昼に食べよーっと♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる