pepe marché ありがとうございました

pepe marche
pepe marche

「pepe marché 2022」無事終了しました。
お越しいただいた皆様、マークルの作品をお迎えくださった皆様
誠にありがとうございました!!

とても楽しくあっという間な一日でした。
Reinaさんとplus world.さんの撮影会も大盛況で、
お子ちゃんたちもいっぱいのほっこりしたマルシェとなりました。

素敵過ぎるクリスマスブース

今回のペペマルシェのために、
HiMiさんは広島から
petit Amさんは兵庫から
chocolate bonbonさんは奈良から
toccoTONEさんは愛知から
はるばる遠征に来てくださいました!

帰りは新幹線が止まり、みんな壮絶な帰路となってしまいました(;;)
みんな少しでも多くのお客様にお届けできるよう
極限まで睡眠時間を削って、体もかなりしんどかっただろうに…と思うと胸が痛みますが、
「それも良い思い出!」というみんなのポジティブさに脱帽です!

規模的にはそんなに大きくないマルシェですが、
遠方の作家さんがわざわざ会場まで来てくれるのは
yokoちゃんの人望をはじめペペマルメンバーの仲の良さかなと思います^^
ここまで仲が良いのは、みんなの人柄ももちろん、助け合って支え合ってここまで来たからだと思います。

「あの子がこんなに頑張ってるから私も頑張ろう!」

そう思える仲間に出会えたのはかけがえのない財産です。
昨年ペペマルシェを立ち上げてくれたyokoちゃんに改めて感謝!

pepe marche

今回急遽来れなくなってしまったLily Annieさん、次回は是非!
委託で参加してくださったring ringさん
初めてマルシェに参加してくださったHymy kukka NICOさんも
本当にどうもありがとうございました!

私は今回も主宰のLino-pepeのyokoちゃんと一緒に運営に携わらせていただきました。
作品の制作時間や睡眠時間を削って、二人であれこれ考えた半年間。
こんな場合はどうする?ああなったらどうする?色々想像を膨らませ仮説を立てながら
みなさんに楽しんでいただけるよう一生懸命考えました。

マルシェ当日も相変わらずバタバタでしたが、
インスタでお客様が続々とタグ付けしてくださるストーリーを拝見して
「あー、頑張ってきてよかったなー」と充実感に浸っております。

「第3回も楽しみにしてます!」
というお声をたくさんいただいたのでまた是非開催できたらいいなと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる