作品撮影「My little princess story」

フォトグラファーのemiさんと
動画クリエイターのOliveさん

お二方がコラボされた作品撮りに
参加させていただきました!

撮影するスタジオ様の雰囲気や
世界観についてヒアリングさせていただき
イメージがバァーーーっと浮かんで
バァーーーっと制作させていただいました🙌

そして「女の子の夢」がテーマの
ケーキ&スイーツ誕生♡

めちゃくちゃ素敵なセンスをお持ちの
プロの皆様とご一緒させていただくので
恐縮でドキドキしつつも
必ず素敵になるだろうというわくわく感♡

その後出来上がった作品を拝見させていただき、
想像を遥かに超えるクオリティーに感動😭✨
ゆっくりご覧ください✨

『My little princess story』

魔法にかけられて🪄
特別な1日を
あの日夢見たドレスを着て
ガラスの靴を履いて
特別な舞踏会へ

イロトリドリのケーキに囲まれて
これは小さなプリンセスの物語⟡.·*.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる