ジェラートリカちゃん撮影会

ジェラートリカちゃんフォトイベント用のアイス

タカラトミーさんと
LOVST PHOTO STUDIOさんの
スペシャルコラボ企画、

「ジェラートリカちゃんになりきっちゃお!フォトイベント」

撮影用のアイスクリームを制作させていただきました。

食品サンプル教室のFake Food Cookingさんにご協力いただき
本物そっくりなアイスクリームが完成しました♡

まずは朝集合してアイスを食べることからスタート!
コーンを型取りしたら樹脂を流してエアブラシで着色します。

用意していただいたコーンが思ったより小さかったり、
アイスが思うような色にならなかったり、
色々トラブル続きでしたが、
あーだこーだ話し合いながら
なんとかパステルカラーの可愛いアイスが完成しました♡

Fake Food CookingとMARCLEのコラボアイスの方もよろしくお願いいたします♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる